SSブログ

コストコケーキ [普通の日々]

   KIMG3488_20161023105919 (300x169).jpg

先月、2回目のコストコに連れて行ってもらいました。

今回の一番の収穫はチーズケーキ!!!

1回目に行った時、試食をさせてもらって感動。

その後もあの味を忘れられず・・・。

上の写真は、切り分けて持ち帰ったもので、比較になるようにティッシュを置いてみました。

大きいです。

濃厚なのに、くど過ぎず、しっとり口の中に吸い込まれて(*´ω`*)

一切れで大大満足。

子供らは二切れ食べてました( ゚Д゚)


    KIMG3487_20161023105921 (300x169).jpg

定番のロールパンとベーグルも購入。

チョコベーグルは今回初めて見ました。

時期によって味を変えるみたいですね。

冷凍保存したのにも関わらず、直ぐにみんなのお腹の中に消えていきました(*^_^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    

    ネット通販最大級の年賀状販売サイト【24年賀状】







nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 1

ma2ma2

コストコのケーキとか大きすぎて食べきれないのが難点です(^^)
by ma2ma2 (2016-11-02 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。