SSブログ

動物パン [手作りパン]

   
   KIMG2534_20160526120723 (2).JPG



 震災復興に、小さな私では出来る事はあまりないと思いつつ、普段の買い物には、熊本産の商品を最近多めに買っております。そこで、熊本産のメロンを購入して、朝ごはんのデザートにしました。高級食材に子供達は大喜び!!
 
 で・・、メロンの身と皮の間がなんか勿体ない。(貧乏症なのです)
只今パン作り練習中の私が思いついたのが、ミキサーにかけ、混ぜてみること。
アーモンドも混ぜたので、アーモンドが主張して、あまりメロンを感じられない(´;ω;`)
パンって本当に難しいですね。

 顔は焼く前に、ココアで描いたので可愛くは出来たのですが。大事なのは味だからね。
今日のおやつは動物パン!子供達は喜んでくれるかな??
タグ:動物 パン
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。