SSブログ

ミッキーケーキ [キャラクターお菓子]

 
   2016-23-7--09-20-15.jpeg

夏休み・・
忙しいです。子供といると、やる事&やりたい事が多すぎて大変。
他所の家も同じかな。

さて、写真は、先日子供が誕生日だったので、別日に購入した
サーティワンのアイスケーキ!!
一度食べて見たくて、子供の希望もあり購入しました。
上の子が、楽しそうに蝋燭をブスブスさして、不格好になりました(笑)
食べてみた感想は
美味しい!!
でも・・・アイスケーキと言うよりは・・・
これ、アイスをミッキーの形に固めただけじゃん。
少しくらい、ケーキ用に味や食感、何かしら違いがあると思っていたので、ちょっぴり残念。
でも、子供は、何年もショーウインドゥを眺めていたので、やっと食べる機会がきて大喜び( *´艸`)
大きいアイスなので、みんなで3日かけて食べました。

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

みかん

なるほど!大きいアイスケーキをゆっくり日数をかけて食べるというのもアリですね(^^)
あ、でもそんな大きいの入らないかも・・(^^ゞ
by みかん (2016-07-24 00:16) 

ふわふわ

みかんさん、ありがとうございました。
しまう時、冷凍庫の引き出し抜きましたよ(;^ω^)
by ふわふわ (2016-07-24 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。