SSブログ

しまじろうのクリスマスコンサートチケット当選 [子供と日常]

しまじろうのクリスマスコンサートチケットをゲットしました!!

http://www.benesse.co.jp/global/english-concert/winter/index.html

子供より私の方が楽しみにしています!(^^)!

今まで、こういった類のイベントには行った事がないし、

料金お高め~と思って避けてきました。

  【一般価格】3120円 【ベネッセ会員価格】2880円
                         3歳以上有料

映画館に夏と冬に連れて行くという 

いつの間にやら子供が勝手に作った我が家ルールがあるのですが、

今年の夏は、水疱瘡でそれどころではなくなり、その分で行こうかなと。

幼児向け英語のコンサートで、下の子がどこまで楽しめるか分かりませんが

行ったら感想のせます!!

上の子は、既に私より英語が上手なうえ小学生なのでつまらないかもしれませんが

実践と耳慣れの練習になるかなと思ってます。

上の子が行っても楽しめるかどうかは、口コミやブログなどで調べても見つからなかったので、

兄姉が付き添う場合についても行ったら感想のせます!!

他の会場も残席わずかですので、興味のある方はどうぞ。












nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 46

コメント 4

natsu

楽しそうなコンサートですね。
英語教育のとっかかりにも良さそう!
と、ご紹介されてるHPを観て見たら、うちから近い会場の日程が都合悪い日でした~(涙)残念。

また、報告アップ楽しみにしてまーす。
体調管理、がんばってくださいね。
by natsu (2016-10-04 18:43) 

ma2ma2

子供向けの英語のコンサートですか!
子供は言葉を覚えるのが早いですね、英語なかなかです(^^)
by ma2ma2 (2016-10-04 18:47) 

ふわふわ

natsuさん、ありがとうございます。
下の子は私の発音を真似たせいでへたくそに(>_<)
上の子はひたすらCDかけまくっていたので凄い耳と発音力を持っています。そして、私は注意されます(笑)
なにか、良い情報をゲットしたらブログにアップしますね(*^_^*)
by ふわふわ (2016-10-04 20:49) 

ふわふわ

ma2ma2さん、ありがとうございます。
英語でも、幼児向けなので私も楽しめるかな(;^ω^)
子供は、勉強というより、遊び感覚で覚えていけるので良いですね。
by ふわふわ (2016-10-04 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。