SSブログ

上手く出来なかった(;^ω^) ~くまり寿司~ [子供と日常]

   2016-11-10--09-05-04 (300x169).jpg

子供達と料理しました。

適当に作ったのが悪かったか・・・なんとも言えない出来に。

下の子のは、出来た瞬間、口に入るのでどんな顔になったのかよく覚えていません(>_<)



子供達は体調を崩して、連休は何処にも行けずに家の中で過ごしました。

しかし、お転婆な我が子達は昨晩やらかしました。

2人で湯船にお湯を溢れさせながら、シャワーだしっぱにして大はしゃぎ!!

鬼の形相で私が行くと、シュン・・・。

可愛い・・じゃなくて、資源の無駄遣いするな~~!!と一通り怒ったあと

お湯が勿体無いので、残ったお湯を使い、私は一人大掃除。

気が付くと、下の子は脱衣所でおねんね。

もう、てんやわんやです。

子供は、風邪でも元気はあるので、こっちの方が病人みたいです。

負けないように、今日も頑張ります!!




nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 6

ma2ma2

くまり寿司、チョット残念でしたね!
今結構風邪がはやっているみたいですね、会社でも咳をしている人が多いです。
僕も風邪治るのに2週間かかりました(^^)
by ma2ma2 (2016-10-11 12:03) 

ニッキー

お子様は多少の風邪だと元気一杯ですもんねぇ^^;
お母さん、大変だけど頑張ってくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-10-11 14:57) 

natsu

我が家も真ん中の子が鼻水グズグズでややこしいです。
かくいう私も治りかけでマスクが離せないですが(^^;)

くまちゃん、可愛いです!!
いい感じにクタ~ってなってる。
子どもさんと作ったのなんて、素敵。
私は隠れて作っちゃいます。手伝われるのが、メンドクサイ(毒親)
by natsu (2016-10-11 15:13) 

ふわふわ

ma2ma2さん、ありがとうございます。
2週間は大変でしたね
急に秋らしくなり、一日の寒暖差も大きく
身体が付いていけないですよね。
お大事になさって下さい。

by ふわふわ (2016-10-12 12:58) 

ふわふわ

ニッキーさん、ありがとうございます。
夜中は、咳が止まらなくてあんな苦しんでいたのに
昼間はやりたい放題で対応に困ります。
今日は、ちょっとえらくてうつったかもしれません(>_<)
子供に負けられません。風邪でも頑張りますね!!
by ふわふわ (2016-10-12 13:02) 

ふわふわ

natsuさん、ありがとうございます。
今、風邪ひいている方多いですよね。
マスクが早く外れますように。

手伝われるのめんどくさいのは、凄く分かります。
下の子はお手伝い大好きで、本当に嫌な時は、
可愛い顔で応援してくれるとお母さん嬉しいな~。や
じゃあ、頑張れるように歌を歌って!!
と言ったりして、かわすこともありますよ(;^ω^)

by ふわふわ (2016-10-12 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。