SSブログ

プリキュアショー [子供と日常]

   2016-17-10--14-06-10 (300x290).jpg
   
先日、下の子とプリキュアショーに行ってきました。

   2016-17-10--14-02-26 (300x257).jpg

敵のかたが、とてもサービス精神旺盛のかたで、観客席まで来たり、

3人くらいの子供の頭を撫でたりしてました。

しかし、全員大泣き。

登場するだけで子供たちの泣き声で恐怖の会場と化しました。

  2016-17-10--14-03-26 (300x191).jpg

    
   2016-17-10--14-04-06 (260x300).jpg

私は漫画を見てないので、イマイチ分かりませんが子供はご満悦で

連れて行って良かった。(*^_^*)

最後は、ちゃんとプリキュアが退治してくれ、世界は平和を取り戻しました。



nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 25

コメント 4

ニッキー

お子様にしてみると敵に頭をなでられるのは怖いですよねぇ^^;
お嬢様、大満足で良かったです(^O^)
by ニッキー (2016-10-19 12:05) 

ちゃるこ

いいですね~(*≧∀≦*)
プリキュアショー、一度観てみたいのですが
なかなか近くにはやって来なくて(T-T)
by ちゃるこ (2016-10-19 16:45) 

ふわふわ

ニッキーさん、ありがとうございます。
写真を撮るのはいつも行列ですが、プリキュアの為なら
どこのお子さんも良い子に並んでます(*^_^*)
子供達はみんな大満足そうでした。
by ふわふわ (2016-10-20 10:51) 

ふわふわ

ちゃるこさん、ありがとうございます。
近くにないと足は重くなりますよね(>_<)
参考までに、私が行ったのは住宅展示場ですよ。
昔はプリキュア風船を会場内で貰えましたが
ヘリウムガス値上がりのためか、おいてないのが残念です。
by ふわふわ (2016-10-20 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。