SSブログ

勝手にWindows10に・・・ [普通の日々]

ショックです。
勝手にアップグレードされてしまいました[爆弾]
パソコン初心者の私は悲しい限りです。

Windows10への、アップグレード通知画面が変更されたこと、気が付かなかったのです。

いつも、しつこいなと思いながら、何も見ないで右上の「×」をクリックしていました。
それが、ダメなのです。
アップグレードキャンセルを毎回やるか、アップグレードしない設定をわざわざしておかなければならなかったようです。

先ほど、突然始まり、途中で止めるすべを知らない私は、一時間以上パニックになりながら色々祈るばかり。何も不都合が起きませんように[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ユメクレア

同じです。私もパソコンよくわかってなくて主人に聞きながら使ってます。専門的なことは人任せ。ぜんぜん進歩しない状態です。わからないものには触れないので、同じことやってると思います・・(>_<)
by ユメクレア (2016-05-18 16:13) 

ふわふわ

同じなんですか!?
ユメクレアさんのブログ見て、面白くて見やすいし、使いこなせてるって思ってましたよ。
10になりましたが、ブログやるには問題なさそうなので、これからもよろしくお願いします♪

by ふわふわ (2016-05-19 09:16) 

みかん

同じくです。私も5/17にupした記事に書きましたが、いきなりインストールが始まりました。(;゚Д゚)
記事を投稿した直後だったので、記事は無事でしたが・・。
メッセージは知ってましたが、私も×押して無視。でして・・・。
by みかん (2016-05-19 09:17) 

ふわふわ

みかんさん、仲間でしたかっ!!(>▽<)
家電量販店の人達がアップグレードすると不便と言っていたので不安なんですが・・。
使いこなしましょうね!
by ふわふわ (2016-05-19 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。