SSブログ

初めてのキャラパン [手作りパン]

 KIMG2480_20160519134514 (2).JPG


初めてのキャラパン[ぴかぴか(新しい)]
最近ちぎりパン流行ってて、ネットで凄い可愛い画像を沢山見てたら、作ってみたくなりました。
イメージとはかけ離れた出来栄えになりましたが、初心者にしては、上出来かと。

下の子が保育園行ったら、やってみたかったんです。
パン作りって、時間がないと出来ないから、念願叶って嬉しいです。
今度はカボチャや人参を練りこんだり、ご飯になるパンも作ってみたいな。

ちなみに、今回使用した変な顔は

  KIMG2479_20160519134516.JPG

この小分けになっている一口サイズのチョコを袋ごと溶かして、はさみで端っこ切って、チョコペン代わりにして描きました! わざわざ、お絵かきの為にチョコ買うのは勿体ないので、たまたまあったおやつを使いました。 帰ってきたら、子供ちゃんたち、喜ぶかな~~[黒ハート]
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 2

みかん

わぁ~可愛い!
チョコペンのアイディア、いいですね!私も活用させていただきます(^^)
by みかん (2016-05-20 02:09) 

ふわふわ

ありがとうございます。
チョコペンは、余ると取っておけないけど、
これなら、余ったら食べちゃえばいいので気軽に出来ていいですよ☆
by ふわふわ (2016-05-20 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。