SSブログ

掃除機パック ~アレルギーっ子のママは頑張るよ~ [アレルギーっ子]

    KIMG2527_20160523133028.JPG


 掃除機パックを久々に取り換えたら、吸い心地抜群!!変えたて最高!!
今日は、週に一度の大掃除の日です。(めんどくさい~~~)
フンパツした高性能の掃除機パックには、グングンゴミが入る入るっ。

 先週、ご機嫌で洗濯したカーテンから、繊維が毎日落ち、溜まった埃たちが・・・
「埃とダニども、ざま~みろ!我が家の掃除機をなめてもらってはこまる!フフフ・・・」
こんなテンションで掃除してます。



     KIMG2530_20160523140827.JPG

 今日は靴も洗いました。
サイズが小さくなった靴や、予備の靴など
子供靴だけでこんなにあるのね~。私は全然持ってませんが (´;ω;`)
下の子も待っているので、洗った靴たちには数年お休みしてもらいます。
梅雨前に、色々やらなきゃいけない事がありますね。
皆さんも頑張りましょう☆
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

harunohi

こんばんは。
お掃除頑張ってるんですねー、靴をこんなに洗うなんて、大変ですよね。偉いです!
by harunohi (2016-05-23 19:43) 

ふわふわ

harunohiさん、コメントありがとうございます。
我が家は子供が二人とも女の子なので、おさがりでも嫌がらないように頑張ってます。
我が家の下の子も、三輪車から自転車になったばかりですよ。
これからも子供の成長が楽しみですね。
by ふわふわ (2016-05-24 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。