SSブログ

Gとの遭遇(´;ω;`) [普通の日々]

 何年ぶりでしょうか・・
久々に出会ってしまったのです。
昨夜、寝る前に水を飲もうとキッチンの扉を開けたら・・・
いやああああああああああ!!!!!!!!!

 さんざん、こんだけ、「私超掃除してます!(^_-)-☆テヘペロ」 
ってブログに書いたのに、なんじゃこりゃ~(# ゚Д゚)

さっき、急いでハーブで忌避できる商品と、いなくなるスプレー購入してきました。
今後の対策をどうしたもんじゃろなあ・・・。
家じゅうハーブまるけにしたらいいんだろうか。
ちなみにGは泣き叫びながらやっつけましたよ。
子供達はそりゃあ、もう、怯えてました。 変わり果てた母の姿にですけど。



ドラックストアに行ったついでに、こんな可愛い商品も購入しました。

    KIMG2532_20160524135244 (2).JPG


外にぶら下げるタイプの防虫剤。こちらの商品、ユスリカという虫にしか効かないと書いてあり、特売になってました。
そりゃあ、蚊に効果ないんじゃね。
でも、虫全般嫌いな私はGショックもあり、安さと可愛さで購入。
自分でシール貼るのは、ちょっと楽しかった♪

 夏が近づいて来てるんですね。〓
こんな形で知りたくなかったよう。
皆さま、熱中症に気を付けて、水分補給に気を付けて下さい。

タグ:G
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

aimi

G退治お疲れ様です(^◇^;)私も虫全般とっても苦手なのでよく分かりますが…母になると強くなりますよね!
我が家は引っ越して以来、まだ遭遇してませんが…気をつけないと(>人<;)
by aimi (2016-05-25 08:28) 

ふわふわ

amiさん、コメントありがとうございます。
本当に、母になると強くならざるをえないですよね。
これから、もっと強くなるんだろうな。(*^_^*)

by ふわふわ (2016-05-25 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。