SSブログ

’’洗濯機’’買いました!!! [普通の日々]

洗濯機購入しますっ!!

   mainImg_bwdv90a_c1_pc.jpg
                 画像は日立のホームページより

乾燥機はついてないものですが、ビートウォッシュです!!
今使っているのは今はなきサンヨーの20年ものです。
素晴らしい事にちゃんと動きます。
が、洗濯槽内の手が届かない箇所のカビが心配です。
ゴミが、糸くずネットに入らず、底に溜まるようになり、布団などの大型物には、洗濯すればするほど汚くなるという謎の事態が発生し始めたのです!!
現在の洗濯ものは、すべてネットに入れて洗ってます。
アレルギー数値がとてつもなく高い我が子に、我が家は最新家電で挑みますよ!!

ネット上では日立が一番人気で、
今日行った電気屋でも聞いたところ、日立さんが一番人気で、パナソニック、シャープも人気だそうです。

シャープが節水の面では一番のようです。穴なし洗濯槽にも惹かれました☆
内面はキラッキラ。洗剤と柔軟剤の投入口が一つなのも素敵です。
ハンガードライ機能も魅力的~。デザインが可愛い!!

しかし、電気屋にいたトーシバの販売員が言うには、
洗浄力について、穴がない分力が落ちるのでは、と言うではないですか。
え~~~~。きれいにならなきゃ洗濯機の意味がないよ。
この人、トーシバ売るために、他社の悪口言ってるよ。

ということでトーシバの販売員さんとはさよならして、電気屋の販売員に話を聞きながら
最終的に、日立のビートウォッシュと、パナソニックの泡洗浄の戦いになりました!!
値段も、在庫の色も同じ。
なので、私は口コミを信じます!!
あと、宣伝してる嵐がちょっとだけ好きです( *´艸`)テヘ

新しい洗濯機楽しみです(*^_^*)

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 26

コメント 4

ma2ma2

タイトルが冷蔵庫になっている(^^)
我が家の洗濯機は11年もののドラム式で現役で動いています!
新しい家電は嬉しくなりますね(^^)
by ma2ma2 (2016-08-15 19:34) 

ニッキー

うちの洗濯機も今年買い替えましたが、サイズと洗濯量であまり選択肢がありませんでしたが、新しい家電はわくわく♪しますよねぇ(^.^)
by ニッキー (2016-08-15 20:56) 

ふわふわ

ma2ma2さん、ありがとうございます(>_<)
冷蔵庫買ってません!!
確認してるのになぁ~。教えて下さりありがとうございました☆
by ふわふわ (2016-08-16 08:38) 

ふわふわ

ニッキーさん、ありがとうございます。
選択肢はないけど、大きな買い物は失敗したくないですよね。
明後日届きますが、待ちきれない。
本当にわくわく♪します(*^_^*)
by ふわふわ (2016-08-16 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。