SSブログ

くまさんオムライス [キャラご飯]

    DSC_1626_20151030180030 (2).JPG

 やってみたかったオムライスです。
 くまさんが、カニカマ枕と、卵の布団で寝ています。

 娘の卵アレルギーが完全には治ってないので、半熟ではなく超固焼き卵ですが、オムライスが大好物なので、ごくたまに卵料理を作ります。

 やっぱり子供のテンションは上がりますね[グッド(上向き矢印)]

 そんなには、やってあげられないけど、子供達には時間がある限り、私の趣味に付き合ってもらいます。

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 2

aimi

あ!私もくまさんオムライス気になっていました!可愛い(^ ^)
こういうのほんと子供は喜んでくれますよね♪子供の笑顔を思い浮かべながらの料理は作るのも楽しいですよね(*^^*)
by aimi (2016-06-09 08:31) 

ふわふわ

aimiさん、コメントありがとうございます。
子供の笑顔最強です。
体調悪くても、その顔見てる間だけは元気になりますよね。
子供がいれば、料理苦手でも楽しく頑張れます!!
by ふわふわ (2016-06-10 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。