SSブログ

少し、お休みします。 [子供と日常]

昨日、学校から電話があり、子供に熱があって迎えに来てほしいと連絡がきました。
胃腸風邪のようで、今日は学校をお休みです。
下の子も、なんだか本調子ではなさそうです。

なので、ブログを数日お休みします。
家族が元気になりましたら、niceを下さった方のブログに訪問させて頂きます。
また、よろしくお願いします。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 6

ユメクレア

早く元気になってくれるといいね(*^。^*)
ゆっくり休ませてあげてください✿
ふわふわさんもあまりムリして体調崩されないよう
お気を付けくださいまし★
by ユメクレア (2016-06-12 16:51) 

みかん

まぁっ!大変ですね。お大事になさってくださいね。
ふわふわさんも無理なさらぬよう。
”ママ”は色々忙しいですから、お互いにマイペースで頑張りましょうね^^
by みかん (2016-06-13 01:23) 

チヨル(たろう)

お大事になさってくださいね;;;
by チヨル(たろう) (2016-06-13 07:33) 

momo

お大事にしてあげてくださいね☆
by momo (2016-06-13 08:51) 

aimi

ふわふわさんもムリをなさらず…(>_<)
お大事になさってくださいね☆*。。
by aimi (2016-06-13 09:21) 

ふわふわ

皆さま、ご心配おかけしました。
本当にありがとうございます。
by ふわふわ (2016-06-13 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くまさんオムライス仕事の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。