SSブログ

☆サーロイン☆ [普通の日々]


   KIMG2680_20160623140102 (640x360).jpg

わーい (*´▽`*)
お肉当たりました♪
イオンでお買い物ついでに、店内にある応募箱に入れただけなので、手間も切手も使ってないのに当たりました。
出してみるものですね。

先週父の日だったのに、子供たちが病気だったため、何もできなかったからかな。
びっくりさせる為に今週の日曜に持ち越しにしてましたが、プレゼントに松坂牛追加ですっ!!

子供達には内緒です。
と、言っても、我が子達は、普段から肉はハンバーグとから揚げ位しか食べないので、食卓に肉があっても喜びませんからね。

現物が届くのは7月ですが、美味しそうに食べてくれるのが今から楽しみでたまりません ( *´艸`)~♪

   
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。