SSブログ

もうすぐ誕生日 [キャラクターお菓子]


   201507.JPG

あと、1か月もしないうちに子供の誕生日。
写真は去年のもの
夏だから、ケーキよりアイスが良いと言われました。ケーキ作りたかったのに・・アイスだけじゃさみしいので、シュータワー作ってみました。
これに、サーティーワンのアイスを付けて、友達5人呼んでパーティしました。
うちの子入れたら7人で狭い我が家はギュウギュウでした。
風船を天井や壁に貼り、手作りガーランドを付け
宝探しやクイズやゲームをやって、かなりぐったり。

今年は、ちょうど誕生日が連休になるので、どこかに出掛けようかと検討中。
天気がまだ分からないので、決定できずに悩み中。
月間予報では晴れる予定ですが、前日が雨予報。チケット取りずらい(>_<)
他所の家庭では、誕生日どんな事してるか気になります。


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 2

ユメクレア

シュータワーいいですねー\(^o^)/
我が息子も7月B.Dでコレイイ!とおもいました。
真似しちゃおう♪
by ユメクレア (2016-06-25 11:57) 

ふわふわ

ユメクレアさん、ありがとうございます。
シュータワーすごく簡単なのに、迫力あるから良いですよね!
同じ7月生まれとは嬉しい☆
来月楽しみですね(*^_^*)

by ふわふわ (2016-06-25 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。