SSブログ

キャラケーキ ~アンパンマンとうーたん~ [キャラクターお菓子]

   201412.jpg


下の子の2歳の時のケーキです。
3歳の時は、ケーキ屋で注文して、イチゴだらけのフルーツケーキでした。

ケーキ作ったのが1年半前。大きくなりました。
保育園に行きはじめ、ちょっとはお姉さんになったかな、と思ってたんですが、ダラダラさんに成長。

今日は天気がいいので、大きな公園に連れていったら
遊具が熱い!!
と、公園をぐるっと一周して、まさか終了。
6月でこれでは、数か月遊べないのでは!? 

上の子は、公園に朝一に行き、汗だくで途中で着替え、暗くなるまで遊び倒す。
     社交的で、買い物に行くと私の傍には居なくて、
     店員さんと話し込んでいる子。
下の子は、外には行かず人形遊びやお姫様ごっこが好きで、女の子らしくて可愛らしい。
     この洗剤の香りが良い、こっちの牛乳の方が美味しいと
     一緒に買い物をしてくれる子。

まあ、得意不得意誰にでもあるから、長所を伸ばしていける子育てしていきたいな。

タグ:ケーキ
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ誕生日ココアクッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。