SSブログ

プリンセスケーキ ~通販にて~ [キャラクターお菓子]


   DSC_0384_20151220140944 (640x480).jpg

二年程前にネットお取り寄せで購入したケーキ。
これが、キャラケーキを作る原点になったものだと思います。
このケーキ、たしかに美味しかった。
子供もそりゃあもう大喜び
でも・・五千円以上したかな。(T_T)
意外と小さいし、毎年なんて無理!!と言う事で自分で作るようになりました。
         

過去の写真見ると、歳重ねてきたなぁと実感しますが。
最近、老けてきました。
白髪位なら、歳を重ねた証とまだ明るい気持ちを維持できるのですが
美容院に行くと、当日だけはお姫様気分で浮かれていたものですが、
最近は、どんなに髪が上手な仕上がりでも、全部を見るとこんなものかと納得してしまいます。
昨日なんて、運転中に右足指が攣りました Ψ(;゚Д゚)Ψ
本気で事故になるかもと泣き叫びながら運転。何事もなくて良かったです。
今はむくみが酷くて痛いです。
足を見たら、昔見た、おばあちゃんの足そっくりでまたまたびっくり!!
ダイエットと運動、ボチボチ始めようかと思ってます。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ココアクッキーカボチャパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。