SSブログ

カボチャパン [手作りパン]

   KIMG2688_20160630132354 (640x360).jpg

久しぶりのパン作り
昨日下の子が、「ウサギのパン食べたいよ!」と言い、
「お仕事あるからまた今度ね。」と答えた私。
なのに、今朝、「あれ、動物のパンがないよぅ~(;ω;)」
と、言われてしまいました。
夜中に作れとっ!?HBなんてないのにっ、手捏ねパンですよっ!!
仕方ないので、頑張ってみました。
ずっと作ってみたかった野菜を使ったパンでウサギを作ってみました。
一応、パン作り始めて二か月しか経ってないのに、当たり前に要求されるのは厳しい。
でも、想像したより南瓜の甘みがしっかり&ふんわり&美味しくて、びっくり。
今度は人参や法蓮草でもやってみたいな。
お惣菜入れるのも挑戦したい。
夢は膨らむばかり[手(グー)]

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 2

ユメクレア

かわいいパンですね~
お子様が欲しがる気持ちわかるなぁー
ふわふわさん、カワイイの作るの上手ですね!
そんなママさんのお子さんは幸せですね(*^_^*)~✿
by ユメクレア (2016-06-30 18:34) 

ふわふわ

ユメクレアさん、コメントありがとうございました。
下の子だけ偏食で、四苦八苦した結果です。
でも、お菓子も料理も本当は作るの嫌いなんですけどね。
私は食べる専門なので、子供たちが作るようになるまで頑張ります!!
by ふわふわ (2016-07-03 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。