SSブログ

フルーツカルピスソーダ [子供と日常]


   2016-03-7--16-30-23.jpeg
  

今日のおやつです。
カルピスに炭酸水。そして、缶詰のフルーツカクテル。
子供達&お友達も自分で簡単に作れるから楽しそうに作ってました。
自分で作るのってやっぱりいいですね。

今日はカルピスの試食で、ヨーグルトにメロンカルピスをかけたものを頂きました。
よかったら試して下さい。凄く美味しくて買いそうになりました!!

ですが、まずは、CMでやってるかき氷に挑戦したくて、王道の白いカルピス購入しました。
長澤まさみちゃんが可愛くて、どうしてもやりたかった。
明日はジップロックで作ったカルピスおやつです(*^_^*)
あんな可愛いお母さんにはなれないけど、美味しいおやつなら用意できるからね!!

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 2

ユメクレア

ちょうどお中元でカルピスセット頂きました。
子供たちもかき氷にかけたいと言ってましたが
我が家はまだかき氷機が倉庫の中・・
最近、ふんわりできる台湾風かき氷機購入に迷っている状態。
カルピス氷で作ってみたいです!
カルピスって夏の定番だし、母子で作るところが
なんとなく幸せな一般家庭のイメージです♥

by ユメクレア (2016-07-03 22:22) 

ふわふわ

かき氷機、我が家もそろそろ準備した方が良いかな。
ふんわり出来るのがあるなんて知りませんでした!?
子供が知ったらおねだりされそうです(;^ω^)
後、確かにカルピスを子供と作ってる時、
私幸せなお母さんでした( *´艸`)
by ふわふわ (2016-07-04 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カボチャパン保育園の発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。