SSブログ

スタバ好きです [普通の日々]

   2016-05-7--15-22-54.jpeg

久しぶりに、スタバ行きました(*^_^*)
  コーヒージェリーフラペチーノ
美味しい[exclamation×2]

最近、プール用のタオルや、小さくなったゴーグル、夏用のキャップ
子供達の色んなものを購入した。子供の物って、一から全部揃えていかないといけない。
そういえば、私は学生時代の衣類をいまだに着ている。
なんか・・・私だって贅沢したい!!
って思いスタバに行ったものの、予想外にお値段高くてびっくり。
あの味、家ではちょっと再現できない。悔しいけど、美味しい・・。
そして、しばらく、ふかふかのソファを占領してやりました。

でも、なんだかんだ、みんな健康だし、新しい服が無くても幸せです。
自分だけの内緒の贅沢でした。
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 2

みかん

あ~!ソレ!私も食べたいと思ってたんです♪
主婦に息抜きは必要ですよね!
明日、行ってこ~かな~(笑)
by みかん (2016-07-11 22:29) 

ふわふわ

みかんさんへ。コメントありがとうございます。
美味しかったですか(笑)
スタバのラインナップって、コーヒーっていうよりスイーツですよね。
私は息抜きばっかりしてますよ(;^ω^)
by ふわふわ (2016-07-12 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。