SSブログ

キャラ弁~サンリオ集合~ [キャラクター弁当]


   201605 (1) (640x360).jpg

春に作った小学校のふれあい会食のお弁当です。
おやつがないので、お腹いっぱいになるように手作りゼリー付きです。
絵の下にもおかずギュウギュウで、お肉がっつり&野菜もがっつり!
見た目は可愛いけど、男の子みたいな内容です。

絵で描いたのは
キキララ シナモン マイメロ プリン すみっこ暮らし
ミニトマトの キティちゃん
かまぼことカニカマで作ったプレゼントボックスの上には ぐでたま
特にリクエストがないので、私好みに作りました。

ゼリーの中に隠れているハートゼリーは、イチゴカルピスを固めて作りました。
5、6個作って、一番可愛く出来たものを持たせて、イマイチなのは大人が食べました(;^ω^)

夏休みになったら、また作る機会があるので、何作ろうか今からワクワクします。


nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 3

KAZ

可愛すぎて 食べるのが勿体ないですね(;^ω^)
by KAZ (2016-07-12 20:06) 

まさと

素敵ですね ^_^
by まさと (2016-07-15 00:25) 

ふわふわ

KAZさん、まさとさん、コメントありがとうございます。
子供が喜ぶのが、今の私の最大の趣味です(*^_^*)
でも、ブログで褒めて貰えると、嬉しくて、もっと頑張り続ける事ができます!!ありがとうございます。
by ふわふわ (2016-07-15 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタバ好きです雨のち虹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。