SSブログ

ゼリーだよ ~リラックマ~  [キャラクターお菓子]

   2016-23-8--23-37-56 (640x360).jpg   

眠い~~~。

明日はお弁当です。弁当のデザート、まだ作ってないんです。

今日も忙しかったんです。明日も朝から忙しいんですよ。

母は夜中にゼリー作り・・・。

只今、固まるのを待ちながらキーボードをポチポチ・・。
 
はい、出来上がり!!!

  2016-23-8--23-37-05 (640x548).jpg 



上の層は、カルピスメロン・牛乳・水・ぶどうを混ぜて固めたもの。

下の層は、冷凍ミックスベリー・イチゴヨーグルト・水・ほんの少しのお砂糖を混ぜて固めたもの。

仕上げにリラックマコーヒーを乗せて出来上がり!!

グラスの方は、お家で生クリームとか飾ってからいただこうかしら。


   2016-23-8--23-35-45 (621x640).jpg

明日は、頑張って作ったこのシート達のどれかが活躍する・・。

おやすみなさい・・ZZZZZZ・・・・。




nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 26

コメント 6

ma2ma2

夜遅くまでデザート作成お疲れ様です!
リラックマのどれが活躍したのでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2016-08-24 09:04) 

ふわふわ

ma2ma2さん、ありがとうございます。
リラックマ大好きなので、ほとんど使ってしまいました(*^_^*)
by ふわふわ (2016-08-24 14:19) 

ユメクレア

ゼリーかわいい~
お弁当のデザートにゼリーを持たせたことないなぁ
こんなカワイイデザート持っていけたら
娘さん嬉しいでしょうねぇ~(#^.^#)
by ユメクレア (2016-08-24 16:17) 

natsu

すごーい、可愛いゼリーの数々(*^ω^*)
美味しそう♡
愛情たっぷりですね。

うちの幼稚園は、デザート禁止なので助かってるような、残念のような。。。(笑)


by natsu (2016-08-24 18:01) 

ふわふわ

ユメクレアさん、ありがとうございます。
遠足だとおやつがあるので、このサイズのお弁当箱が
丁度良いのですが、おやつなしだと足りないと言われてしまいました。
試行錯誤・・頑張ってみました!!
by ふわふわ (2016-08-24 19:15) 

ふわふわ

natsuさん、ありがとうございます。
キャラ弁禁止や、冷凍食品禁止、色んな園があるんですよね。
でもデザート禁止は初めて聞きました。
デザートなしは超~~楽っ!!
でも、やっぱり作ってあげたいですよね。複雑ですね。
by ふわふわ (2016-08-24 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。