SSブログ

キャラ弁 ~リラックマいっぱい~ [キャラクター弁当]

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?


   2016-24-8--14-30-20 (640x360).jpg

夏休み最後のお弁当の日です。

サザエさんのオープニング曲が聞こえてきそうです(;^ω^)

朝から詰めました!

昨日の餃子の肉を取り分けて作ったハンバーグもどき、子供が作ったトマト、母の畑のトウモロコシ。

アスパラとブロッコリーと人参は、スープで煮込んだだけ。

肌が弱いから、美肌効果のこんにゃくやお豆さん。

赤が少ないから、サツマイモも入れちゃえ!!

ムムッ!!隙間が!!

冷凍食品にも助けてもらいながら満タンになりました(;^ω^)

鮭ごはんの上にのせたのは

ミツカン おむすび山 桜もち風味 24g【楽天24】【あす楽対応】




ピンク色のご飯です。この上にリラックマの大きな絵をのせました。

癖もなく、あずきが、カリカリして美味しい☆

季節限定って言葉に弱い。

秋には運動会や遠足があり、またお弁当で使いたいのですが、このふりかけ、数日で全部食べ切ってなくなりそうです。

お昼は、一人なので朝の残り物。お腹いっぱいになりました。





nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 4

ニッキー

今回もとっても可愛いお弁当ですねぇ^^
蓋を開けた瞬間に笑みがこぼれちゃいますね^m^
by ニッキー (2016-08-24 21:22) 

ma2ma2

リラックマのお弁当良いですね!
おかずにも何気にリラックマがいますね(^^)
by ma2ma2 (2016-08-25 08:48) 

ふわふわ

ニッキーさん、ありがとうございます。
娘も楽しみにしてくれているので、
喜んでくれるならと、こちらもやる気でてます( *´艸`)
by ふわふわ (2016-08-25 16:23) 

ふわふわ

ma2ma2さん、ありがとうございます。
先日UPした、絵はほぼ使ってしまいました。
絵を付ける時は凄く楽しいです。(*^_^*)

by ふわふわ (2016-08-25 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。