SSブログ

子供と買い物 [子供と日常]

   


文房具のお店に行きました。

新学期に向けて、足りない物を購入です!

今は可愛いもの増えて、見ているだけで凄く幸せですね。

   

【はけ付水のり】もじもじパンダ のり クラックス 新学期雑貨 かわいい 文房具グッズ通販【あす楽】マシュマロポップ




娘が欲しがったのはマニュキュア!?

ではなく、はけで塗るタイプの水のりでした。

面白可愛い☆


   

ふわもこ 猫 の 鉛筆 補助軸 鉛筆 ホルダー ( Milky Shy Cat )<クーリア>【メール便 OK】 ☆ おしゃれ で かわいい 文房具 の ドイブングテン




良いな~と思ったのは、短くなった鉛筆をセットすると、長くなる便利グッズ。

鉛筆キャップだと、そこまで長くならないから、物を大切に使ってほしいので購入。

   

ディズニープリンセス 油性黒サインペン なまえペン 80896 ディズニー カミオジャパン 中字・細字ツインタイプ 黒マジック キャラクターグッズ通販 【メール便可】【あす楽】シネマコレクション【0601楽天カード分割】




油性マジックペンも、こんな可愛い物あり、即購入です。

そのほかにも学校で使う色々な物を購入。

今日も沢山購入したな。私のものが、今日も一個もないな~。やばいな~。子供可愛い。財布の紐、どこかに落としたかも(>_<)

「ありがとう!私、二学期頑張れちゃう!」なんて、満面の笑みで言われてごらんなさい。

天使?小悪魔?

・・夏休みがやっと終わります。

財布の紐、コマ結びにできますね。

皆さま、夏休みお疲れさまでした。








nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 29

コメント 8

ma2ma2

今は文房具とかも色んな種類があって選ぶのも楽しくなっちゃいますね!
昔は種類少なかったので、大きな文房具店で探した物です(^^)
by ma2ma2 (2016-08-31 19:26) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2016-08-31 21:41) 

ふわふわ

ma2ma2さん、ありがとうございました。
そうですよね。
その分、昔の物は大切にしていたのかもしれません。
今は何でも気軽に購入出来るのでいいですよね。

by ふわふわ (2016-09-01 06:06) 

ふわふわ

センニンさん、ありがとうございます。
こちらこそ、お願いします。(*^_^*)
by ふわふわ (2016-09-01 09:20) 

ニッキー

最近の文房具って色々考えられてて「おぉ(@_@)」って物がたくさんありますよねぇ^^
「頑張れる!」って笑顔で言われるとお母さんの財布の紐はいなくなっちゃいますねぇ^^;
by ニッキー (2016-09-01 16:02) 

Kiki

子供の頃大好きだった文房具屋さん
久しぶりに行ったら大人になってもワクワク感は
変わりませんでした^^
子供さんと行って一緒に見るのも楽しいですね^^♪

by Kiki (2016-09-01 17:12) 

ふわふわ

ニッキーさん、ありがとうございます。
文具充実ぶりに学生に戻りたくなります。
本当に頑張ってくれるので、嬉しい悲鳴です(*^_^*)
by ふわふわ (2016-09-01 19:09) 

ふわふわ

kikiさん、ありがとうございます。
子供がいるから小学生向きの文具も堂々と見られます。
私の方が夢中になりますよ( *´艸`)
by ふわふわ (2016-09-01 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。